長崎の風俗を知れば、全てが変わる

TOP

長崎の風俗体験談を読めば、全てが変わると僕は思いますよ。

溜まった性欲は長崎風俗で発散

長崎で単身赴任をしているサラリーマンです。単身赴任開始1年目は月に1回必ず妻に会いに帰っていましたが、最近ではお盆と正月くらいしか帰りません。なぜかというと、休みの日は風俗を利用するからです!【長崎 風俗】で検索して出てきたお店を利用した時に出会った女の子がいるんですけど、すごく気がきくし、会話上手だし、テクニックもあるし、何より顔が可愛いんですよね!!僕はこの子にメロメロになってしまい、休みっていうとこの子と遊んでいます。嫁のことは愛していますよ!?愛していますけど、やっぱり溜まる性欲はおさえられないじゃないですか、男っていう生き物は!ってな感じで開き直って長崎の風俗を堪能しているわけです。この前のその女の子とのプレイも最高でしたよ。金銭的な理由で3週間ぶりに遊んだんですけど、性欲が溜まり過ぎていて女の子がフェラを開始してから1分も経たずにイッちゃいましたからね。ストレスも性欲も溜め過ぎると身体によくないので、節約を徹底して2週間に1回は風俗で遊べるようにしたいです。

旅先の長崎で風俗遊び

男友達と長崎旅行に訪れた時の話です。友人がいきなり「ご当地風俗で遊ぼう!」と言い出したんです。俺は今まで風俗なんて利用したことがなかったので「俺はいいよ」と遠慮したんですけど、友人がどうしてもと言うので、旅先の長崎で風俗を利用することになりました。女の子の選び方とかよくわからないのでお店のスタッフには「誰でもいいです」と言ってしまったんですが、やってきた女の子はかなりの上玉でした。こんなに可愛い女の子が今から俺にエロいことをしてくれるのか……?それを想像しただけで情けないことにムスコがギンギンになってしまいました。「俺はいいよ」なんてカッコつけておきながら、身体は素直なんだな……。もちろん、そのまま気持ちいいこともしてもらいました。すっきりと発射できた俺は友人と合流。友人はどうやら地雷嬢に接客されてしまったらしく、自分から風俗で遊ぼうと言い出したくせにグチグチと文句を言っていました。それに比べたら俺はラッキーだったのかな?

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ